60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

プレミアム貧乏。



先日、フクちゃんとこへ行ったときに発見した、黒プレミアムビール。
これ、応募して当たらないと呑めないんですよね。
んで。
それ以降、率先してプレミアムを呑んでいたわけです。
いや、美味しいからついつい呑んじゃうんですけど、おかげで財布が軽いのなんの。

んで、やっと集まりました。
一つのハガキにつき、8口まで応募できるものを、2枚コンプリ。
1口3枚だから、16×3で、48本のプレミアムモルツを美味しく頂いたわけですがね。


ですがそろそろ、本当にお金がなくなってきたので、いつもの発泡酒(ダイエー自社開発発泡酒『バーゲンブロー』、500ml144円)に、戻します。。。

普通の女の子に、、、戻りたいっっ!!


…って絶叫宣言したキャンディーズの気持ちがわかったとかわからないとか。

ううん、期日は12月28日までだから、頑張ればもう1、2枚イケるとおもうんだけど、なんせお金が。。。

黒プレミアム、当たるといいすね。

当たったら、報告するぜ。

ビール好きを集めて、もったいなく呑もうじゃないか。

『施し』が、来年のテーマの私です。

   ×     ×     ×

『東京日和』って、ちょっとした番組を観たんだけど、その後ろで『More Than Words』が流れてた。

久しぶりに聴いたけど、あれ、イイ曲やね。

聴きなおしてみたりした、そんな今宵。

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きせいちゅう | HOME | こんな素敵な提案。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
