60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きせいちゅう

お腹の中に虫が。

うそ。

現在、帰省中。

七連勤が明けた日曜日の昨日、仕事帰りのまま、忘年会を二件ハシゴした。

川崎駅前へ、SGリーグの納会に出向いた後、町田駅へ向かい、職場の忘年会。

んで、夜遅くに帰ってきて、就寝。
…んが、なかなか寝付けない。理由はなし。
最近、うまく眠れないのよね。
どうしてよいものやら。

んで、そこそこ早い時間に起きて、準備して帰郷。

町田でプラプラしてから、午後に差し掛かるころ、電車に乗り、実家へ帰ったのは夕方くらい。

新幹線にマフラーを忘れてきてしまいました…○∠\_。。。

嗚呼、俺の馬鹿…

マフラー着用して二日目だってのに、この失態…

名古屋方面、むちゃくちゃ寒いす。

冷え症な私、手とか足とか、ドライアイスみたいに冷気を放っております。

今回の帰郷、目的はただ一つ。

温泉。湯治。

なにを治したいのかって、いろいろ。



レッツ、ストレスフリー。

せっかくなので、ぐったりしたいと思います。

親父は唾液が出ないそうです。

俺の唾液を、分けてあげたい。
スポンサーサイト

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<沈み中。 | HOME | プレミアム貧乏。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
