60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パーフェクトな敗北

結局のところ、昨日書いた通りと言うか、完全に去年の逆シリーズに。

『完全』といえば。

完全試合で負けてしまいました。。。

ここまで完膚なきまでにやられると、かえってスッキリしました。

我等がエース・ダルビッシュは、中四日の影響か、コントロールに苦しんでいたように見えたけど、球のキレで相手を犠牲フライの一点に抑えました。

彼はよくやってくれました。

相手投手の山井がよすぎたのです。
ありゃあ、神がかってた。
スライダーがバツグンによかった。

結果的に完全試合だったというだけ。
中日の執念が、俺達のそれに勝った…ということですな。

中日ファンの皆様、おめでとうございます。

ファイターズは来季も強いチームを作って、また初めから出直してきます。

ファイターズ選手諸君、今年も11月まで野球を楽しませてくれてありがとう!

それでも俺たちは、君たちの味方なのだ!

それがファンというもの。



土曜から、V旅行に行ってきます。

ある意味、帰省。
スポンサーサイト
野球 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11月02日の楊楊占い (BlogPet) | HOME | ああ、三連敗・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
