60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

途中経過

携帯電話からの更新。

先週の土日のことを、おもしろおかしく書きたいんだけど。

忙しすぎ。

昨日なんか、冗談じゃなくて『目が回る』ような、そんな年末進行。

今日も今日とて、記録更新。

うちの職場の仕事量記録を、ほかでもない私が塗り替えました。

んもう、マジで倒れてしまいそう。

頭のなにかが、プツンと音を立てて切れちゃいそう。

明日もエースシフト。

明日を乗り切れば、休めます。

草野球の練習、休むことにしました。ごめんなさい。

休みたい。というのと、ここ最近、奥さんをほったらかしなので、休みつつ家族サービスします。

義父さんの癌、彼女には、やっぱりしんどいみたいなので。

ガス抜きしなきゃ。

ってなわけで、土日のことは、明日書きます。

ちょい待って。

そしてオイラは今日も今日とて、泡食らって爆睡。

おやすっっ!





(-.-)zzZ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日も今日とて忙しかったけど、そろそろ、楽しかった先週をちょっとだけ振り返る(タイトル後付) | HOME | 3人目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
