60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大晦日

どうも。

昨日は結局、ピエールと午前4時まで語り明かし、今年最後の日を迎えたわけですが、悪い気はしていません。

今思えば、二人ともかなりオネムだったのに、同じことを延々としゃべってましたな。

付き合わせてごめんねピエール。

君はオットコ前だ。



現在、職場で休憩中。
予想通り、仕事のピークは過ぎたみたいで、少し楽。
このままいけば、定時に上がれそうな気配。

今年の大晦日は、どうやら一人で過ごすことになりそうやね。

職場の、同じく一人で過ごすことになりそうな感じの人を誘って呑みに出ようかと思ってたんだけど、どうやら忙しいっぽい。
声すらかけられないくらい、黙々と、新年の仕事の準備。

俺の部署は、その心配はない。
だからこそ、なおさら声かけにくい。

ってなわけで、今日は年賀状書きで、新年を迎えることにいたします。



考えてみたら、飲み屋さん、開いてないかもしれないしね。



皆様、今年も一年、ありがとうございました。
来る2007年、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

あいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初め。 | HOME | 黄金色ならば黒鉄色。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
