60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

ああ、三連敗・・・

今年の日本シリーズは、昨年のシリーズの逆展開とでもいいますか、なんだか不安です。

昨年は、開幕戦を落としたあとの4連勝。
今年は、まったく逆の展開に。

昨年のシリーズMVPだった稲葉、今年は『逆シリーズ男』呼ばわり。
んまあ、稲葉はあんまり心配してないんですけど。

2戦目、3戦目とボロ負けだったから、これはかえって心配してなかったんだけど、今日の接戦をミスで落としたってのが、すごく厭なかたちでの負け方でしたな。これもいつもと逆。
がっつんが観戦に出向くと負けないというジンクスも崩れてしまった。

オマケに、この敗戦で中日が日本一に王手。

明日は多分、エース・ダルビッシュ。相手はリベンジ川上憲伸。
この展開も去年と逆で気持ち悪いわ。

ダルがメッチャ頑張って、札幌へ帰ってくれたら少しは可能性が見出せる……と思いたいですな。




…くっそう、いろいろ悔しい。むう。

やり返してくれぇぇ!!!

このままじゃ、このままじゃ……名古屋方面へ大きなしこりを残してしまうのだ。頼んだぞ、ファイターズ戦士諸君!

いまごろ東洋が喜んでやがる。ちっ。


二年連続で、親子断絶状態の日本選手権シリーズ期間。

ある意味複雑な家庭環境なのでございます。
野球 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パーフェクトな敗北 | HOME | 10月30日の楊楊占い (BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
