60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご報告が3つ。

どうもどうも(←最近お気に入りの台詞)、休みだったので休んだ私です。
何したって、なんもしてません。
いや、やらなきゃいけなかったことをプチプチッとやったはやりましたが、あとはぽけ?っとしておりました。

今日はブログの記事を書くぞ、と、日の沈む前から思っていたので、やるわけですよ。
これだと、ブログの記事が楊楊の記事ばっかりになってしまうもん。



さて。
早速一つ目の報告。

ここのブログの記事に、『60PERCENT WATER』で綴っていた2007年の正月からここまでに書いた記事を移植しました。
一気にトピックの数が増えています。ふふふ。
いつもは割と忙しいのに、今日はそれとなく、そこはかとなく、つつがなくヒマだったのだ。
だから移植してみた。
多少間引いてあるけど、ほとんど移植した。
コピペだから、ほんとにただの移植だけどね。

んま、暇つぶしに読むくらいにはいいかもしれませんね。



二つ目。

JALのマイルが、どうやら15000マイル貯まったみたいです。うふふふ。
でも、12月31日までになんとかしないと、マイルの大半が消えてしまいます。
なので、今年中に「どこへ行こうか」というのを決めて、チケットに変えなきゃいけないんだけど、にんともかんとも、私の脳みそはしょぼいのか、『行きたいとこ』を脳内検索すると、箱根とか草津とか、飛行機を使う必要のないエリアばかりがヒットします。
んで、『遠いとこ』っていう検索ワードを追加したところ、いっぱいいっぱいの脳内回路が導き出した答えは、小笠原諸島。

・・・・・・・・・・・・。

船でしか、行けへんがな。しかもべらぼうに高いし。
…でもいつか行ってみたいところ。

『沖縄』ってキーワードが出るかと思ったんだけど、なにせこないだ行ったばっかりだし、なんだかもったいないじゃない。
どのみち一人旅なんだから好きなところ行けばいいのに、ねえ。

いいアイデア募集。



12月1日の練習、いけなくなりました。

お仕事です、ハイ。。。

なかなか休ませてくれませんの。

だからこそ、今日みたいな日は貴重。

…さ、眠るぞ。
スポンサーサイト

脳内メモ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一緒(BlogPet) | HOME | 迷走(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
