60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初め。

『そめ』と読む。

皆様、新年明けましたおめでとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしました。

   ×     ×     ×

今年は初めて、ひとりで年を越してみました。
大晦日だった昨日、2006年最後の晩餐は、ココイチのチキンカツカレー。
んで、大晦日なので、まっすぐ家に帰らずにそのまま町田へ出ました。
何の目的もなかったんだけど、とりあえず町田へ出れば、ひととおりなんでも揃っているので。

…にもかかわらず、足が向いたのは、立ち呑み屋。
んが、休み。もう一件行ってみたけど、2件とも休み。
仕方なく、HUBへ。
んが。
すげぇ人ごみ。
「カウンターでご注文をどうぞ!」
言われましたけど、カウンターまで辿り着けないのですよトホホ。
なのでさっさと引き上げる。

帰る前にマジックアカデミーに勤しむ。
1コイン2クレジットで出来てしまったので、200円も投資。つまり4回ゲームをやったのだ。

…そのせいで、結構遅い時間まで町田にいてしまった。

…なので。

年越しの瞬間は、柿生から歩いて家に向かってる最中でした。。。

歩いてる最中、どこかで新年を祝う花火の音を聞いて、

「あ、2007年だ…」

と、白い息を吐きながら。

   ×     ×     ×

2007年、初めて口にした食べ物は、柿生のコンビニで買ったジャガビー。

初めて口にした飲み物は、プレミアムモルツ。

初めて聴いた音楽はドラマゴッズの『NICE TO MEET YOU』(目覚まし用の着うたフル)

初めて喋った言葉は、

『(コンビニ袋は)要らないです』

   ×     ×     ×

そんな『初め』だったのですが、んまあ、いいのです。

ただね、ひとつだけ、ムカっときた『初め』がありまして。

今年初めての、着信。

なんとなんと、非通知。

しかも、出たら切れやがった。

せめてなにか言えよっっ!

非通知だから、いわゆる『ワン切り』ではないわけで。
非通知だから、かけなおすことも出来ないし、誰なのかもわからない。当たり前だけど。

んもう。

むかついたので、非通知を拒否設定に。

ちゃんと『186』を頭につけて電話してねん。

んじゃ、寝ます?。

明日は朝から洗濯と年賀状じゃ。

3日まで、頑張って仕事して、実家に帰るのだ。おお。
スポンサーサイト

あいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<正月らしいこと。 | HOME | 大晦日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
