60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

帰路にて。

久しぶりに早番だった。
考えてみたら、今年に入って初めての早番。

「あれ?もう終わり?」

と、帰り際、よく呑みに行くOさんに言われた。
明るいうちに帰るのは平野さんらしくない…って。

どうやら、『遅い時間までいる人』って印象が、俺に対する各所のイメージみたいで、やっぱり早い時間に上がると怪訝な感じで見送られてしまうのだ。

そんな帰路にて。

CDウォークマンの電池が、仕事場を出てまもなく切れたので、家へつくまでの一時間で今日の行動記を書いてしまおうかと。



昨日は結局、あんまり寝られなかった。

いつもより多めにビールを買っておいて良かったと思う。

何時に眠ったのかは正確に覚えてないんだけど、ちゃんと七時には起きて、支度して家を出て、働いてきた。
偉いぞ、俺。

…コタツの電源を切り忘れていたような気がする…(-.-;)



本日の朝ご飯は、頭脳パンとロイヤルカスタードプラス。
じっくり味わってみたけど、なにがプラスされていたのかはわからなかった。
けどおいしかったので、よしとしよう。

今日は咳が酷かったので、マスク着用で出撃したんだけど、

ニット帽+メガネ+マスク+赤マフラー+赤ミトン+袴ボトム(股破れ)

めっちゃ怪しい人。
時々メガネ曇るし。
なんとなく、道行く人に避けられてた気がいたします…。



昨日の夜、映画学校の同期とメールで与多話(町田のとある公園に生首が埋められていた話)して、今日の夜に呑みにでも行こう…ってな話になった。

よっしゃ、俺のなかにある、なんかごちゃっとしたものを吐き出してやるチャンスだ!

…んが、今日になって向こうの都合が悪くなって、今日はなし。
映画関係ってかなりアバウトな仕事だから、こういう事態はよくあるんだけどね。仕方ありませぬ。

予定がなくなったので、とりあえず、まずは家に帰る。
髪の毛をそろそろ洗いたいのだ。
んもうね、さすがに痒い。

んで、ちょっと寝る。

眠くはないんだけど、寝ておかねばならぬ。

それから適当な時間に家を出て、飯食って、また寝るのだ。

昨日みたいにうっかり町田なんか出ちゃうと、また散財しちゃいそうなので、近場で食事を。

うちの近辺って、いまいち、『ひとりごはん』に向いてる店がないのよね。
歩いていける範囲内って、モスバーガーかデニーズしかないのよ。
モスはバーガーだし、デニーズは高くて美味しくないし。

だからって『こういう店が欲しい』っていう、具体的なイメージもないんだけど。

強いて挙げるなら、学食。

食べたいものを探してみたら、鍋と刺身が頭の中に出てきてしまった…。

そりゃあ、鍋はないわなぁ…(-.-;)

帰ったら『鍋屋』でググッてみるか。

そろそろおうちが近づいてきたので、取り留めもないまま、今日はこれにて。おやす!

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<休日どうでしょう | HOME | 戦うということ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
