60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

休日どうでしょう

ども?。

寝起きの私です。

というよりも、起き抜けにケータイからの更新。

だって、布団から出たくないんだもの。
おふとんだいすき。



手術は無事終了。
だが勝負はこれからなのだ。
さらにしっかりしろ、俺。



風邪、治りません。
治らないというか、またもや風邪から気管支炎をこじらせたようで、今はもう、咳のみ。

だがしかしだがしかし。

咳ばっかりげぼげぼいわせるのも、それなりにしんどいわけで。
昨年のゴールデンウイークにやらかしたものとタイプが近いわけで、ケータイのボタンをコチコチ押して文章を作ってる今も、コンコン咳。

ちゃんと起きたら病院行ってみようかしら。

市販の薬じゃあ、止まらないのよ。咳。



昨日、職場で『急に老けた』って言われた。

二人に。

彼らは別の部署なので、俺がなんで『急に老けた』のかは知らないわけだけど、ちょっちビビった。

そんなに老けて見えちゃうほど、顔に出てるのかしら。やだわん。

んま、どうやら確かに無理してるみたいで、おなかがちょっとゴロゴロしたり、鼻の脇に吹き出物ができたり、風邪がなかなか治んなかったりと、微妙な体調不良は感じていたんだけど。

むう。

むむむう。



今日明日は連休。

久しぶりに、じっくり休めるわけです。
こんなに早起きするつもりは毛頭なかったんだけど、起きちゃったんだから仕方がない。
しばらくサボっていた日記を更新。
つうか、最近は帰ってきたらソッコー寝てた。
微妙な体調だったので、睡眠時間を多めに取っていたわけだ。

そんでもって、連休初日の今日は19日。

さとうたけし氏主催の『いくどんデーに呑む会』開催当日。

そのためにわざわざ休みを取ったんだから、たらふく呑むぜ。

…しかし、『18時半に柿生』っていう集合場所と時間から推察すると、俺とでか君のふたりだけなのかしら??

彼の日記の盛り上がりようから考えると、もう二?三人の参加者があっても不思議じゃないんだけど。

会社の人とか連れてくるんだろうか。
いやいや、むしろ知らない人が来るのは俺的には歓迎ムードなのですが。

さて、そろそろ第一話のガンダムなみに不細工に起き上がってみて、腰骨をボキボキいわせて、んで、外出して病院でお薬ゲット作戦を敢行いたします?

溜まったストレスを散らすのじゃ。

うをを、こんなこと書いたもんだから、朝から無性に肉くいてぇ。ぬぬぬ。
スポンサーサイト

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぽかぽか | HOME | 帰路にて。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
