60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

痛み

金曜の夜、Oさんのバンドのライヴを観にいった。
ボーカルが2人いて、2人とも女の子なんだけど、その片方が、就職してバンドから身を引くってんで、行ってきた。
お店で散々ビール呑んで、最後のステージまで付き合ったため、電車なくて、タクシー帰り。
なので、お金が。。。
んま、楽しかったからいいんだけど。
辞めちゃうその子も、周りのメンバーの気遣いも気持ちよくて、すがすがしくて、人の機微に触れる瞬間を味わわせていただきました。
ありがとうございます。

   ×     ×     ×

土曜、草野球の練習。
少しだけシート打撃で投げました。
変な話、俺ってそこそこいい投手なんだなって、思いました。
だからこそ、今年は試合を作る投球を目指したいと思います。

そんでもって。
左足首の捻挫の状態は良化していたものの、まだ治っていたわけではなくて。

んで。

練習の最後に、ベーランをやったわけですが。
最後に、走ってみました。
でも、5歩目くらいから左足首に違和感を覚え、それでも一応、出来る限りの全力疾走でホームへ帰ってきたんですが。

終わったあと、左足首が激しく痛むのです。
『ビッコひく』ってのを、文字通りやってて。

一日経った今もなお、痛みがひきません。
むう、ぬかった。

   ×     ×     ×

今日は仕事。
足が痛いまま仕事して、足が痛いまま帰ってきて。
明日は休み。飛び石は避けたいのだけど、職場の事情を考えると仕方がないのです。

明日、お昼からがっつんとピエール様と、新百合ヶ丘キャッチボールクラブのクラブ活動。

だけど俺、明日は受けるだけにしておきます。
投げません。…というか、投球はしません。

しばらく草野球の活動予定はなさそうだし、せいぜいキャッチボールくらいにとどめて、おとなしくしていようかと。

明日もいい天気だといいなあ。

インフルエンザがあちこちで流行っているようなので、皆さんともども、アタクシもそれなりに気をつけようと思っている所存。
暖かい格好で出かけましょうね。ではでは?。
スポンサーサイト

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生きてます。 | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
