60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生きてます。

どうも、ご無沙汰しております。

ちゃんと生きています。ゆるやかに。

主立って書くようなことはないのですが、
一つだけ。



ついに手に入れました。
DSliteのアイスブルー。
で、ソフトも買いました。

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー。

んもう、ひさしぶりにどっぷりハマっております。
いい大人が、がっぷり四つでDSと取っ組み合い。
昨日なんか、DS握り締めたまま眠ってました。

…イヤ、マジで。

仕事から帰ってきてからが勝負のとき。
牛歩戦術なみにスローペースで頑張っております。
もしドラクエモンスターズを始めちゃってる人がいらっしゃいましたら、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

んで、タイミングよく、ヨドバシから「ポイント切れそうですよ」DMが届きまして。
だから町田ヨドバシに出向いて、ポイント使ってきました。

『もっと脳トレ』と、DSのカバーを購入。
それと、ゲーム批評が監修した『このゲームがスゴイ!』とかいう本も購入。
前者は、せっかく手に入れたDSなのに、奥様が遊べないからって理由で。
俺の設定は『左で字を書く』に。
案外、かけるモンです。
後者の本、タイトルの割には、様々なゲームのレビュー的なものが随分と否定的な視点でつらつらと書き連ねられていて、読み続けるうち、ちょっと食傷気味になった。
否定だけは立派にする人って、好きになれません。恋心、沸き起こらず。

ってなわけで、明日は休みなので、ひもすがら、DSと向き合おうかと思います。

ヒキコモリバンザイ。うふふ。
スポンサーサイト

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<続・生きてます。 | HOME | 痛み>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
