60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

続・生きてます。

いとこの奥さんが『くも膜下出血』になった。
物凄く『即死率』の高い病気。(冬でも走るのが趣味の人、気をつけて)
でも、生きてる。
でもでも、頭を開いたら状況が良くなかったらしくて、閉じることが出来ないままでいるらしい。

でも、生きてる。

   ×     ×     ×

水曜、「なんか目がヘン」って言っていた職場の同僚が、木曜、出勤してこなかった。
朝に病院へ行った結果、即入院となった。
失明の危機にあったらしい。
それでも彼女は、見えてる。
んで、生きてる。

んでも、うちの職場はてんやわんやに。
つうか、俺がてんてこまい。
すげぇ疲れた。
もともと、年末に一人辞めてから、足りない状況の中、そこへさらに4番打者が抜けてしまったわけで。
うへぇ、すげえ疲れた・・・・
しばらく続きそう。
んだけど、生きてるならよし。

   ×     ×     ×

本題。

私の父親は、東洋と申します。
中咽頭癌の末期だった男です。
「だった」男です。

なんと。

克服しました。末期がんを、克服いたしました。

「抗がん剤が『劇的に』効いたら…あるいは…」

この、中途半端な医者の意見を、見事にクリアしたのだと思います。

この悪運の強さ。ううん。

けっこう感動しているんですが、伝わりにくくてすみません。

完治したわけではないけど、全然、状況は良くなったわけで。

俺、親父のことがますます好きになりました。
あんなバカで能天気で、天然でニヒルでお茶目で、奇跡的に悪運が強くて、粋で陰気でファンキーでアナーキーで、強くて優しい男に、俺もなりたい。

ふぅ。あと二人だ。きっとなんとかなる。

祈れば通じるもんだな。

さて、なんかするぞ。やっと落ち着いてきた。
スポンサーサイト

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三回忌 | HOME | 生きてます。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
