60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

寝る前に一つ聞いておきたいこと。

どうも、もうすぐ寝るぞと、ビールを片付けている私です。

今日の行動の中でちょっとだけ気になったことがあったので、一つだけ記しておきます。


『度会郡』


この地名、一発で読める人、います??

三重県人以外で。


一発で読めるアナタは同郷人。…だそうな。

脳内メモ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<10月30日の楊楊占い (BlogPet) | HOME | 出勤(BlogPet)>>

この記事のコメント

三重県人でもなく中国産でもないけど読めるよ
ヤクルトにこの名前の人いたよね。
あれ?今も現役だっけか?

*このコメントは、リアル楊楊が書きました。
2007-10-29 Mon 19:29 | URL | だて(偽楊楊) #-[ 編集]
そうそう、ツバメにいたあの人と同じ読みじゃないの??
2007-10-29 Mon 20:45 | URL | HONTA #-[ 編集]
燕にいるから読めるけど、普通は読めないっす(^_^;)
2007-10-29 Mon 21:58 | URL | Q #-[ 編集]
ヤクルトファンや多少深い野球ファンなら読めるね。
あ、携帯水没しました。
明日には復帰します。
2007-10-29 Mon 22:53 | URL | デッカ #gYtT.56c[ 編集]
ああ、確かにヤクルトにいた。
おう、さっぱり気にしてなかった。
いやあ、あっさり読めたわけですよ、俺は。
そしたら「三重の人??」言われまして。
そんなに読めないものなのかなあ?って思って。

ふむふむ、アタクシの知り合いは大体読めちゃうのね。ヤクルトのほうで。

三重の度会は、けっこうきれいなとこなのよ。宮川とかあるし。

ってか、リアル楊楊て・・・。大爆笑しました。
きみ、リアルやね。
2007-10-30 Tue 00:24 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
