60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お疲れモード

今朝、起きたら鼻血が出ていた。びっくり。
朝の『起きうたフル』がスラッシュメタルだったから、というのが原因…なわけないけど、寝覚めはすこぶる悪いので、明日からはダフトパンクのデジタルラヴに変更。
せめてさわやかに鼻血出したい。

つうか、ちょっとお疲れ気味。
理由は仕事なんだけど。
『今週から要員確保できそう』なんて、嘘八百でした……。
全員のシフトの調整を、なぜか俺がやっていたり。
そのシフトも、メンバーの諸事情から、巧く組めなくて。
んで、結局、しんどい部分をかぶる羽目になるのだ。はぁ。

結局、自分のやりたいことは遅々として進まないまま。これが一番歯痒い。

   ×     ×     ×

その裏で、毎日、メールと電話が。
草野球の試合セッティング関係。
あちこちからくるのだ。
なかなか時間作って対処できなくて、こっちもなかなか、参っている。むう。

助っ人確保も、3人に振られてお手上げ状態。むむう。

借りてきたDVD、観れない。むむむう。

んま、鼻血だし、あんまし無理はしない方向で、抜くところは抜いて、自分の時間も徐々に作っていこうと思っています。

調子悪いときは、さっさと寝るに限る。おやす?
スポンサーサイト

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寝不足 | HOME | 甘いもの食べたい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
