60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

寝不足

今日はもう寝る。

忙しい中、週末はいろいろ楽しいことがありました。

全身筋肉痛ですよトホホ。

明日の休みは、夜に東京ドームへ野球観に行こうかとか考えているんですが、いまわかっている予定は、休む。うむ、休む。

明日はあったかいといいんだけど。
近頃、寒さが身にしみるようになりました。
温泉に行きたいです。

野球観ずに温泉行こうかしら。ふぅ。

とるものもとりあえず、もう寝る。

DVDもまだ観てないや。うう。悩み多き誕生日前。

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゾーマの休日 | HOME | お疲れモード>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
