60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うどんこ病。

うどんこ病は植物の病気です。

アタシ、動物ですけど、うどんこ病に罹ってしまいました。

今日、どうしてもうどんが食べたくなったのです。何の前触れもなく。
んで、新百合ヶ丘の「杵屋」に向かいました。
わざわざ電車で。
仕事に間に合わなければ意味がないので、電車移動。
だけど、新百合ヶ丘の杵屋は、ヨーカドー改装のため、11日まで営業停止。FUCK。

ほかにもうどん屋はあるんですが、おいしくないの。
杵屋の讃岐うどん風が食べたかったのよ。
どうしても食べたくなってしまったので、仕方なく鶴川まで移動。
いやいや、どのみち仕事で鶴川へは行く予定だったんですがね。

さておき、鶴川駅前にも杵屋はあるのですよ。
だけどここ、あんまりよくない。
雑なのよ。
「生醤油うどん」をたのもうものなら、うどんと、生醤油と、レモン。

れもん・・・


ユズかカボスだろっっ!

……。

んで、ぶっかけうどんを食べました。

んが、「ぶっかけうどん」はメニューからなくなっていて、仕方なく「月見ぶっかけ」を食べました。

写真では、半熟たまごが乗っていたんですが。
かなりゆで卵に近い半熟が出てきました。
仕方がないので、卵は卵だけで食べて、うどんを頂く。
「素のぶっかけうどん」が食べたかった私にとっては、ある意味正解の半熟風ゆで卵だったのかも。

うどん食うために早く出てしまったがため、いつもより30分も早く職場に到達、そんな今日は史上稀に見るヒマさ加減でした。

殆ど仕事がなかった。。。

花見したかったなぁ。。。

明日、天気がよかったらほのぼの花見して、道端でビールでも呑みます。

んが、予報はあんまりよくないねぇ。

むうう。

とりあえず、眠るのだ。ぐうぐう眠るのだ。アディオス、アミーゴ。
スポンサーサイト

のみくい | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<水曜どうでしょう | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
