60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

腰砕け

近頃調子のよかった腰。
コルセットナシでも、多少重いものでも持ち運べるようになった。
物を持つときにちょっとしたコツがあるのだ。
それさえ意識していれば、そんなに腰へ負担をかけずに物を持つことが出来るわけでして。

んが、しかし。
本日は、13日の金曜日だけに、超・ハズレクジをひいた。
俺のシフトだけ忙しかったのだ。
朝からパソコンのリサイクル、5個。
普通の荷物2個。やや重め。なぜか一個は臭かった。
んで。
引越し。アメリカ行き。12個。げふぅ。
お昼ごはんは15時を回った頃。

んで。
集計して帰ろうかと思ったら、仕事が回ってきてしまった。
本。500冊くらい。
軽自動車の荷室はいっぱいいっぱいになる。

これで腰が砕けてしまった。。。
本って結構重いのよね。
早く帰りたいからって焦ったのが災いしたのか、仕事場へ戻ってから、腰が痛いのなんの。。。

仕事中はコルセットしてなかったのに、帰り道はコルセット装着。
つけてないと、痛くて歩けませんでした。

んで。

帰ってきて、ビール呑んで、今から風呂。
もう、寝る。
だって明日は草野球。
みんなもそうだけど。
んでね、明日は何時の電車に乗ればいいのか調べてみたらば、、、


五月台発 6:55分…

おいおい、6時台の電車て。。。
風呂入ったらTVKで『水曜どうでしょう』観て、ソッコー寝なきゃ。

明日、気持ちよく体を動かしましょ。
あ…いや、私、腰痛ですが。
ついでに言うと、左足首も今日のハードワークのせいで微妙な違和感復活。。。

少しでも改善するために、体を休めるのだ。

では皆の衆、また明日。文字通り、また明日。
まずは、雨よ降ってくれるなと祈りつつ。
俺が祈ると降ると言う、厭なジンクス。

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニュース速報に慌てる | HOME | 水曜どうでしょう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
