60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

長い帰り道

コエドビール祭の記事は、鋭意執筆中…

まだ歌舞伎町の漫画喫茶を出たとこで止まってます…

最近、休みになると、ぐったりしてしまって、それで休みのほとんどを費やしてしまうので、腰を据えて書くようにはなかなかなれません。

今日も今日とて、忙しかったわけです。

仕事が終わり、帰り道。
桑名駅から普通列車で一駅にある長島町。

それをうっかり、桑名から何の気なしに快速に乗ってしまったから、さぁ大変…

桑名の次は、名古屋(終点)。
つまり僕は今日、自分が犯した過ちによって、行くつもりなく名古屋へ強制連行されてしまいました…

帰ってきてからのビールの旨いこと旨いこと。

おやすみなさい。寒くなりました。
スポンサーサイト

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<56:30 | HOME | つぶやき>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
