60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

あと一日。

死線を踏み越えてきた。

死地を乗りきってきた。

あと一日。

あと一日、ぐっと堪えて働けば、日曜日に体を休め、夜にバスへ搭乗すれば、次の朝にはもう新宿。

昼までどうやって時間を潰すか考慮しているところだけど、たぶん漫画喫茶に入ってDSとケータイを充電するのだろう。

…心残りは、あまりに忙しくて、VS魔装兵のためのパーティーを作り損ねたこと。
先月に作ったパーティーで勝負するしかなさそうだわ…



明日は晴れ。

ただそれだけで、今は少し幸せになれる。



家へ帰ってきた21時ごろに、東洋、寝タバコで小火。

…んもう。

今も家の一階は煙臭いです。けほけほ。
行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰朝報告 | HOME | 明日のことは考えるな!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
