60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

明日のことは考えるな!

今日は地獄でした。

今日は飲んで帰ってきました。

ニシザワさんに奢ってもらっちゃいました。

そうまでしてでも、『飲まなきゃやってられない』という空気が10月に入ってからぷんぷんと漂っています。

そしてこの時間。

桑名→長島の終電は11時21分がラストなんですが、タクシー乗ってでも、吐ききっておきたい溜め息がある…と、お互いに労いながら、時は過ぎていくのです。

ニシザワさんは、明日が非番。
僕は明日、火中の栗を拾う覚悟で臨む、お仕事MAXデイ。

いわゆる『死地』というやつです。

明日のことは考えるな。

明後日、仕事が終わった瞬間に解き放たれるイメージだけで、明日明後日をくぐり抜けてみせますとも。

…あぁ、野球したい。
より遠くへカッ飛ばしたい。






…おやすみなさい。

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと一日。 | HOME | はつもの。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
