60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

はつもの。

電動歯ブラシというものを手に入れた。

これまで『歯は自分で磨いてこそ』と思っていた気持ちを覆すほどのツルツルぶり。

こりゃ気持ちいい。



今期初めて、外務ブルゾン着用。

だって寒いんだもん。

…で、雨だからその上から雨合羽も。

さすがに暑いわ。
そして雨合羽は臭い。



仕事場、いったいこのあとどうなっていくんだろう。

こんな体制で地獄の年末年始を迎えるのか…と思うと、今からゲッソリしちゃうわ。

めげないように心がけて明日からも生きていきます。

あと3日。
あと3日、仕事を乗りきれば、日曜日に一日休んだあと、コエドビール祭へ向かう深夜バスに乗り込めるわけだ。

目の前にニンジンぶら下げないと、もはや動けない、そんな状況に早くも陥っております…

千里の道も、一歩から!

…と唱えつつ、外務へ出ていくのです。
要は千里を歩むのですがね。一歩ずつ進まにゃあ、届かんのです。


明日は千五百里ありますから、寝ます。
おやすみなさい。

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日のことは考えるな! | HOME | 一日一個。それより多いと致死量。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
