60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

My last week...

今週はすさまじかった。台風のせいだ。
休みが多かったのに、やたら忙しかったのは台風でいろいろぐちゃぐちゃになってしまい、また、そんな中、新しい地域を覚えることになったためだ。
「新しい地域を覚える」って、つい2週間前に、「新しいところ覚えてもらうから」って言われて覚えたばかりなのに、まだ地図も手放せないのに、もう別のところ。
明日、はじめてその地域に一人で放り出されること確定なのですが、ここへきて天気の不安が。
・・・ああ、いつものことか。

なんにせよ、10月10日までかなりストレス溜まりそうです。

そんな今日、そんな組織宛ての正社員登用に際する願書的なものを一日がかりで書いておりました。

こんなところにそんなものを託していいのかと迷うところですが、やめるとなれば、正規も非常勤も関係ないわけで、しかもこの状況下じゃあ、給料上がらないだろうし、んなら、待遇としては得な正社員に応募しとこう・・・ってことで。

さ、今日も寝よう。結局ドラクエモンスターズ進められなかった・・・ちくしょうめ。

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 拝啓、>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
