60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

拝啓、


福井に来ました。
やや計画的に、ほぼ無計画に、プラッと。

日本海、綺麗です。

太陽、眩しいです。

民宿、オーシャンビューです。

カルナのジェラート、美味しいです。

カルナ閉店を待って、大和夫妻と食事してきます。

行動記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<My last week... | HOME | Surviving the typhoon>>

この記事のコメント

いいなぁ、福井。ボク日本海側には㌧と縁がないのよねぇ。福岡と北海道は一応日本海に面してるから、まったく無いわけでもなけど。

あ、あと8歳の頃に新潟にスキーしにいったな。2泊3日な旅程で二日目に風邪ひいて寝てたけども。
2011-09-19 Mon 01:33 | URL | Sohey #-[ 編集]
福井から帰ってきてからというものの、忙しくて完全放置してました。すまぬ。
願書書くため、久しぶりにパソに火を灯した。

日本海のイメージって、「クラゲが多い」と「クラゲがでかい」だな。
とにかくクラゲ。
エチゼンクラゲって知ってる?
デカイぜぇ。
キモイぜぇ。

同じ越前ならやっぱ、越前ガニよね。

コンバット越前。…いや、せっかくだから。
2011-09-25 Sun 22:09 | URL | ようすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
