60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

あと一日。

残るはあと一日。
明日を乗り切れば、楽しい楽しい祭りが開催されるのじゃ。

ヤンヤンはもう名古屋に入っている。
ガガ様風メイクで現れるらしい。

・・・試合でミスしたら、顔に墨を入れるっての、アリだな。
羽根突きで失敗したときみたいに。

ああ、楽しみだ。

…けど今日、天気予報を見ていたら、伊勢湾の沖のほうに台風があるんですけど。
どういうこと????
いつの間に来てたのよ、それ。
マジ勘弁してくださいってば、神様。

せめて桑名上空は無事でありますように・・・

絶滅種 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<20110813の宴。 | HOME | あと3日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
