60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

あと3日

今日は半ドン。

打って変わって、今日は驚くほど郵便が少なかった。

…ので、終わってから野球の練習。

当日、助っ人に入ってくれるホソイくんも来た。

僕にそそのかされてグローブを買って、その時にキャッチボールをして、その後日、練習に2回くらいきた程度の経験。

今日は思いの外、人が集まったので割りといろいろと練習できた。

ホソイくんも『野球って楽しいですね』というコメントを残してくれたのでひと安心。

もちろん、上手くはない。…けど、楽しめる要素を持っているキャラクターだということは、今日、わかった。

楽しめることが、何事もいちばん大事なことです。

当日、思いっきり楽しみましょう。

ホソイくんは、試合当日までにもう一回くらい練習しときたい…ってことを言い残しましたので、金曜日、ヤンも交えて軽く動いておこうかと考えております。

それともうひとつ。
今日、練習してわかったこと。
18時30分には、ボールが見えなくなってきました。秋なのですねぇ。
なので当日、照明は18時30分にオンします。
だから試合終了は、20時15分くらい。片付け15分。

がんばってあと3日を乗りきるぜ。

じゃ、今日はこれにて。あと3日。あと3日。おやす。

絶滅種 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと一日。 | HOME | あと4日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
