60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カウントダウン

お久しぶりでございます。
7月はげっそりするほど忙しく、また、天気に悩まされる日々が続きました。
腕は真っ黒、雨合羽は異臭を放ち続けたまま、8月へと突入いたしました。

さて、我らがExtinctsは、今年もお盆に職場チームと試合を設けたわけです。
今年も残念ながら、オリジナルメンバーだけでのチーム編成はできなくなってしまいましたが、助っ人としての参画を快く引き受けてくれた両名、ホソイくんとツツイくんにより、9人そろうことと相成りました。
今の時点でユウジが来れるか来れないかわからない状態なのですが、彼が現場へ現われてくれて、やっと『ナイン』となるわけです。

・・・で、今年は久しぶりに『スタメン動画』を作成いたしました。
スタメン動画を作ったのは、このチームの記念すべき一回目の試合のとき。

・・・ええ、前日まで降り続いた雨により、中止となってしまった大田区六郷土手のグラウンドでi-Fightersとの試合以来のスタメン動画。

そういう意味では忌まわしき過去なのですが、今年はきっと大丈夫だろうと踏んでの動画作成であります。

当日晴れることを祈りつつ、一日かけて作った動画をありがたく拝見したまえ。

そして動画の感想なり当日にかける意気込みなりを、コメント欄を活用してつぶやきたまえ。



もーいーくつ寝ーるーとぉーー♪……

ああ、早くも祭りが待ち遠しいわ。





[広告 ] VPS




動画をアップするため、久々にパソコンからの更新。
ですがパソコンの調子が悪いのか、IEのブラウザ上で日本語変換が不自由。
ブラウザがアカンのかな…ううむ。
スポンサーサイト
絶滅種 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと4日 | HOME | ちかごろ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
