60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

よく眠る

土曜日の夜、8時を過ぎた頃、床に就いた。

起きたのは日曜の朝10時。

2日分も寝た。

すげぇ。20代の頃みたいだ。病気でもないのに14時間も寝られるもんなんだなぁ…



先週の日曜日、小雨決行で行われた野球大会。

勝ちました。一回だけ。
決勝戦はコールド負けでしたが、お陰様で東海大会進出決定いたしました。

朝の4時30分に起きて伊勢まで行って、帰ってきたのが夜の8時過ぎ。
そっから有志で飯を食いに行き、寝たのが結局、1時30分。

その週、月曜から金曜まで、運悪く5連勤。
しかも週の後半は猛暑日。

土日が連休だっただけに、どっかに行こうかと企んだりもしましたが、家にいて正解でした。

自分が思っていた以上に、自分は疲れていたみたいです。

因みに、確かに14時間、寝ました。

それと、さらに3時間、昼寝もしてます。
合わせると17時間。

飼い猫なみに寝てますな…。

今日、やったことと言えば、お昼にラーメン食べに行ったことと、DQMJ2Pでダイヤモンドスライム作ったことと、日ハム対ソフトバンク戦を2回終了まで見たこと…くらいです。

今日のハムは2回終了時点で負け確定しましたので、安心(?)して昼寝しました。

ケータイ目覚ましを5時45分にセットして眠ったので、キッカリ5時45分、タテタカコの歌声にて現世に呼び戻されました。

で夕飯食べて『仁』の最終回観て、また眠るのです。

最終回、なんなんだ、あのご都合主義丸出しな、最後の最期でバタバタと辻褄合わせに急ぐ感じは…。
ある意味、夢オチでしたなぁ…

ま、いいや。確かに物語は終わっていたから、よしとしよう。

さて、またまた眠る。

明日も暑いのかしら。
とりあえず、月曜火曜頑張って、水曜日にまた眠りまくる予定。

いっぱい寝るのは大事なことと、最近は心得るようになりました。
スポンサーサイト

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<facebook | HOME | 天才(災)的天気運>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
