60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

短信

やたら疲れます。
日曜から、今日にかけて。
日曜は職場の送別会だったんだけど、宴たけなわの頃、眠くて眠くて。
久しぶりに、『さっさと抜け出そう症候群』が顔を出し、するりと抜けて、帰って即寝。

月曜、仕事から帰ってきて、ビールも飲まずに即寝。夜の9時半には、ぐっすり。
火曜、仕事から帰ってきて、ビールを飲んで、即寝。夜の9時半には、ぐったり。
で、今日。
今から就寝。

やたら体が疲れている。
目のこともあるし、体からシグナルが出ているときは、素直に従う。だからすぐ寝る。

つまり、ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナル、全然やれてない。
そうへいさんにどんどん置いていかれている・・・それどころか、やってないフリして実は進めていそうなとりさんやヤンヤンや武史にすら、全く歯が立たない予感。

明日は仕事帰りにニシザワさんとミタニくんと、子供のころから気になっていた飲み屋『ぱいいち』に行く予定。
だから明日も多分やれない。

明後日はやっと休みだから、DSいじろう。

なんなんだろう、この疲れ具合は。
日曜からずっと天気が不安定なのが、遠因としてあるのかも。
季節の変わり目って、ただそれだけでなんとなく体力消費しちゃうよね。

…おれだけ??

とにかく、おやすみなさい。疲れているのだ。なんでこんな時間まで起きているのか意味不明なほど、疲れている。

…おやす。

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歩いて外に出たら雷が降ってきた。 | HOME | マックでDS>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
