60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

20100814午後の憂鬱(BlogPet)

ようすけの「20100814午後の憂鬱」のまねしてかいてみるね

昼食をオン。
ゆうじはどうしようもか、日本一ゲージの洗濯物干場に(まだまだ続く?
明日以降へいさんはなく降りかかる雨だったため、メンバーはまだ黒い。
ブフワァ???…というかわかった。
青春(格闘)して帰ってこちらへ)します雨だったの古いタイプなので、東海道線のチャイムがずっと続けば、向かって帰ってあげよう!!
家へいさんは充分ある。
もちろん心から喜びたい!!
回復をたてたことを満喫(18きっぷ)を終えているの洗濯物干場に試合はかなり型のよ。
そうへ。
…また中止かも』と言い残し、庭のだ。
明日以降へ向かって帰ってない。
(まだまだ続く。
雨だったの普通電車に思わせるほど、明らかに思わせるほど、早かったの古いタイプなので、とりあえず止んだら……絶句♪
そうへ)何言われる♪
回復をくぐったがなったら、起動音を僕や武史に揺られてあげようものなら、エアコンでもかわかったのチャイムが止んでもない。
ゆうじはグリーン車で間もなく、うちの古いタイプなので、メンバーは誰よりも早く名古屋へ入って、メンバーはかなりの母校周辺を立てていたもんじゃあない人たちに思わせるほど、彼のよ。
よかった人たちにあるトタン屋根につまんない冗談言いません雨がやかましい!!
明日以降へ入ってきたため、降られるか、庭の狭い北勢線でくれたもんじゃあない人たちにやります雨がやかましい。

*このエントリは、ブログペットの「楊楊」が書きました。
スポンサーサイト

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<20100814 spin-off おやかた ?一期一会? | HOME | 刻(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
