60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

謎の爆発音

今日。

仕事が終わって、帰る前にみんなと休憩室で駄弁っていた。

時間にして、17時頃。

和気藹々としていたのを突然遮ったのは、爆発音とともに来た、揺れ。

休憩室のガラスが一斉に弛み、全員、言葉を止めてお互いを見合った。

あれは、なんだったんだろう。
なんの爆発なんだろう。

帰ってきてニュースを見ても、それらしい記事はなく。

『桑名市 爆発音』で調べたら、2ちゃんねるのニュース速報スレッドに辿り着いたけど、2ちゃんねるらしい真偽の疑わしい情報が並べ立てられていて、どれが真実なのか、さっぱりわからん。

けど、東海地区のかなり広範囲で、僕が感じたのと同じような音というか、現象というか、とにかく、桑名市ピンポイントではなさそうで、実際、うちの家族それぞれ、全員ばらばらの場所にいたにもかかわらず、全員ともに同じような音と振動を経験している。

ついに東海大地震がくるんだろうか…

どなたか、原因を知ってらっしゃる方、いらっしゃったら御一報下さい。

このままだと、気になって眠れん。

しかし眠いから寝る。

行動記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<続・謎の爆発音 | HOME | 希望に愛用する(BlogPet)>>

この記事のコメント

結局音の原因はさっぱりわかんないらしいよ。

http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010080701000859.html

なんだろうね?
2010-08-08 Sun 20:59 | URL | デッカ #-[ 編集]
未だに確固たる原因はわかってないし、たぶんこのまま判らないままスルー去れてしまうんだろうね。

というのも、でかちゃんが揚げてくれたニュースにあるよう『被害報告はなし』なので、つまり原因を探すにも探せないし、探す必要もないわけよ。

すごい広範囲で同等の現象が確認されてるから、異常事態に間違いはないんだけどね。

う~む…
2010-08-08 Sun 21:27 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
