60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

よこく

今から夜光バスに乗ります。
四日市→新宿を8時間かけて。

先輩のライターさんがお芝居を作って、見に来ないかとお誘いを受けたのです。
…が、そのお知らせは非常にタイミングが悪く、もし見れるとしたら千秋楽の8月1日しかなかったのです。
7月31日までのシフトは出ていて、むろん毎日仕事。
当然、それ以降のシフトは、休みの希望を既に申請済みでして
だもんで、8月2日の月曜日がうっかり偶然休みだったら見に行こう…って決めてたんです。

…ええ、うっかり休みになっていまいました。

行くと決めたからには、行きますよ。
あんましお金がないため、深夜バスという選択肢なんですけど。

…で、芝居見終わったあと。
たけしと町田で飲みながら14日に向けての打ち合わせすることになりました。

みんなにメールしようかな…とか思ったんだけど、ま、明日だし、明後日は週始めの月曜日だし、だからうっかりここを見ちゃって、うっかりヒマで、ま、顔くらい見に行ってもいいかな…くらいの人いたら、いらっしゃい。
あんましたらふく飲むつもりはないけど、試合周辺のことを色々話したりはしたいぜ。

というわけです。

さて、いまから苦手な深夜バス乗車です。

頑張って、寝てみます。
スポンサーサイト

告知 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<希望に愛用する(BlogPet) | HOME | 日本(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
