60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

暑い

更新サボりまくりでスイマセン、ちゃんと生きてます。どもども。

日記、書こうと思っていたんです。
いたんですが、ここ最近、帰ってきてビール呑んで、気がついたら瞼に錘がついていて、寝ちゃうんです。
ぐうすか寝ちゃうんです。
んでも、夜中に何度も目が覚めちゃうんですけどね。理由はわかりませんが、何度も目が覚めては、時計を確認して、また布団にもぐりこむんです。
きっと根本的ななにかがあって、たぶんそれは『遅刻しちゃダメだ』みたいな、割りとつまんない事情だったりして、ううむ、オキナワンな心を持たねば。うむ。

んで、今日も今日とて、ビールで眠い。いつのまにかこんな時間。

GWの詳細も書かず(いやいや、予告するほどたいしたことはやってないんだけど)、毎日毎日寝てばかりでスイマセン。
今日も寝ちゃいます。寝ます。ええ、寝ますとも。
疲れてるんだもん。
そんでもって、明日こそは完全な『安息日』なので、時計を気にせず眠れるのだ。
ここのところ、仕事は当然として、草野球や、別の予定やらで、朝の起きる時間を気にしなきゃならないケースが続いていたのだ。ずうっと。
明日、マジで久しぶりに、『ほっといてくれ寝』ができるので、ぶりぶり寝させてくれ。
あんだけ寝てるのに、眠いのだ。自分でもおかしいと思う。

明日の朝(朝??)起きてから、日記を書きます。…多分。
う?む、正直わかんない。
でも、極力書こうと思います。5月はここを放置甚だしいわけだったのだし。

とにもかくにも、明日はゆっくりします。させてくださいおやすみなさい。また明日。……たぶんまた明日。

しかしアチぃな、ちかごろ。



どうでもいい話:

エビちゃんは双子だったと言うことを、今日知った。
あんなんが世の中に二人もいるって、すげぇことだと思う。
テレビCMで、大勢のエビちゃんがビキニで砂浜をそれらしく走っているのを何度か目撃したが、あれら分身は、あながちウソではないのだな。ふむ。

お姉さんだか妹さんだかの職業は、ナース。

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<。。。。。 | HOME | 惜しかったね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
