60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

なんもないように思えて、なんだかいろいろあった今週

仕事。

選挙関係がひと段落したと思ったら、統合に伴う混乱。
ニュースで報じられてるとおりでございます、ご迷惑ごめんなさいm(_ _)m

なぜにこの時期の統合?
選挙はともかく、お中元の時期っちゅうのはわかっとったことだろうが…。
しかも梅雨。まだまだ終わらない、憂鬱な朝。
雨音で目が覚めると、もうそれだけで今日のすべてを悟ってしまうわけでして。

今週過ぎたら前線が遠退くんじゃないかって期待してたんだけど、週間予報を見ると明日からも愚図ついた空模様になりそうですなぁ。むう。

明日からもまた、踏ん張って地獄の沙汰を乗り切るぜ。



コンタクトレンズを買いに、眼科へ行ってきた。

その時、定期検診を受けたんだけど、その時に瞼の裏側が炎症を起こしていることが発覚。

どおりでやたら目脂が出るわけだ…

近頃は、朝起きると眼がカピカピになってたり、まばたきするとたまにコンタクトが白く濁ったりしてたし。

目脂が出たら、コンタクトの使用は控えることにしました。

見えなくなっちゃったら、困りますし。
まだまだ見たいものがあるのです。



久しぶりにパソコンを開けたら、凄く懐かしい大学時代の悪友、原田からメールが入っていた。
内容は、同窓会のお知らせだった。
こっちに帰ってきてるんだから、行きます行きます。

『学生の時のノリでよろしく!』

って書いてあったけど、無理無理。
あの時はなんであんなにムチャクチャな飲み方を2週にいっぺんくらいのペースでやれてたのか、いま思えば不思議不思議。

それと、原田からメールが送られてきたタイミングと僕が返信したタイミングに一週間くらいのタイムラグがあった(パソコン開けないからだけど…)ので、原田からの返信には、『あまりに反応がないので「まさか」と思った』とあった。

まぁ、僕らもフツーに死ぬかもしれない年齢になったんだな…って。
ていうか、心配かけてゴメン。
たまにゃパソコンメールのチェックしとくよ。

因みに、そのメールは

原田&ドラゴン

の連名で来てた。

ドラゴン、生きてるかぁ?!
お盆に三重で試合だから、ユニフォーム持って駆けつけなさい!



最近、なぜだか眠れないのが悩み。
ちうわけで、おやすみ?



ところで誰か、昔のパソコンゲームの『クリムゾン』って知らない?
日本ファルコムだっけ?イースとか作ってたとこだと思ったんだけど。
あれ、やりたいのだけれども、やれる方法ってあるのかしら?

知ってたら教えてくだされ。

音楽が秀逸な印象があったんだけど、なんせ僕自身はそのゲームやったことないので。
よく遊びに行ってた友達のお兄ちゃんが、いつもやってたのよ。
行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんもないように思えて、なんだかいろいろあった今週(BlogPet) | HOME | 一日おいて、(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
