60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

。。。。。

泣きそうだ。。。

だって、15時頃からさっきまで書いていた、GW日記、つい今しがた、書いてる最中にパソコンがブルースクリーンになって、文章全部飛んでもうた。。。

あんなに長い文章、もうかけないよ、おいら。。。ゴメンよ。

ゴールデンウィークは、メーデーと、草野球と、草野球と、草野球と、草野球。
合間に仕事して過ごしてました。まる。

ごめん・・・

つっても、考えてみれば草野球ばっかりしてたわけで、頻繁に顔合わせていたわけで、そのたび、イロイロ話していたわけだから、ま、いっか。

いくない。。。消えた文章を還せ、パナソニックめ。。。

はぁ。

近頃、暑くてビールが旨くて、困ります。
昼間は水をビールのように飲み、夜はビールを水のように飲む、そんな毎日。今日も明日も。

…いや、今日、どうしようかしら。

ビールを買いに出ようかと思うけど、窓の外の曇り空を見ると、なんだか降られそうな予感。むむむうう…考え中、考え中。

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<強風に思うこと | HOME | 暑い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
