60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2010年6月15日

フクちゃん、誕生日おめでとう。

もう37歳かぁ…

いろいろあった37年でしたね。

僕も3月には追い付きますが。

いくつになっても、フクちゃんはフクちゃんらしく行こうぜ。

近頃、僕は『僕らしさ』がわからなくなってきたので、とりあえず好きにやってます。

おめでとう。



駅伝。

暑くてしんどかったけど、楽しかった。

もう少しスキルアップしないと、みんなに迷惑かかるから、頑張る。



駅伝の際、名古屋東京間をバスで移動した。

往復で8000円ちょっとで行けるのは嬉しいけど、正直しんどい。



バスで移動するのはお金がないからですが、その原因は高い印鑑を買ったから…です。

こういうの、大事だと思う。

でもかなり高かった。

印鑑5本で11万円。

金欠はしばらく続きそうな気配…



土曜日の夜、拉致られた。

全然乗り気ではなかった公道ドリフト大会的なものを見物に。

…朝まで付き合わされた。

もう二度と行くものか。今の体に徹夜は効く。



その翌日、朝練。

こっちは近頃、一番楽しみにしている行事。

徹夜明けの体に鞭打ち、小雨のそぼ降る中、頑張っちゃった。

野球はやっぱり楽しい。

家へ帰ってきたら、死んだように眠った。

起きたら夕方。

くそう、徹夜め…



朝練のとき、打診してみたら、すんなり決まった試合。

お盆にextinctsは二戦目を迎えます。

初勝利、もらいましょう。

ただ、どっちの組織にも所属している僕から見たら、桑名支店チームが少しだけポテンシャル高い。

一年間運動不足の私ですが、毎週の朝練でスキルアップいたします。

それから、やっぱり試合やるからには勝ちたいよね。みんなで。

年に一回くらいは試合の企画を立てねば。



今日は久しぶりにちゃんとした休日。安息日。

サッカー観戦したあと、たっぷり寝た。
8時過ぎに起きてゆっくりしたのち、DS持ってマイカル桑名へ。

…その前に、ヒラノ薬局へ。

久しぶりに弟と会った気がする。

弟が買った家を初めて見た。

アメリカンハウスだった。

弟の家を見たのちにいったマイカル桑名でのすれ違い通信は、すれ違わない通信でした。

さすが桑名の平日。



フクちゃん、おめでと。



試合について、少しだけ補足。

弟は、頭数に入れないでください。

心臓を悪くしてますので、おそらく出場は難しいですが、きっとユニフォームを着てベンチには来てくれるとは思いますが。

さて、キャッチャー探さなきゃねぇ…

あ、ピッチャーもか。

ふうむ。
スポンサーサイト
行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<懐古 | HOME | きょうは判断しなかった(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
