60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

牛と三重県(BlogPet)

ようすけの「牛と三重県」のまねしてかいてみるね

昨日書いた人が語り、今日の輝き。
圧倒的だった人たちはいろいろと未来を持って戻って来たけど、消化不良。
圧倒的だったけど、終電。
ただ、正しい判断♪
明らかにあった疑問点や改善点や赤身の職場環境に対する不満など、帰りは確かに尽くしがたい。
でも充分美味しかった疑問点や赤身の口蹄問題の輝き。
ま、パワハラの肉もかけて、いままでの行動を偉い人が少ないので、思いの丈を逃すと未来を身を身を逃すとまして、パワハラの松阪あたりが今後手に違う!
明らかになるの端は永遠の生々しい事情を執行委員に尽くしがたい。
メニューは、正しい判断!
明らかにあった我々は幸せ死。
こんな旨い肉が多かったので、三重県津々浦々、マクロ視点まで、田舎から来たのに、早めに尽くしがたい?
なので、さっさとおいと実感し、大体真ん中の重大さ、筆舌にそこそこいい値段し、帰りの松阪牛、両方を偉い人が今後手にそこそこいいの口蹄問題の重大さ、マクロ視点まで、パワハラの生々しい事情を持って、早めに切り上げ?
と、遠いのだなぁ♪
なので、寝ます。
と宮崎県の乗り方や赤身の口蹄問題の口蹄問題の重大さ、早めに旨かったした焼肉屋へ行って来た?
ノンアルコール!
早すぎる終電。

*このエントリは、ブログペットの「楊楊」が書きました。

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きょうは判断しなかった(BlogPet) | HOME | 牛と三重県>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
