60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2に夢中です。

どうも、ごぶさターン。

一昨日は、まるで真夏のようなPカン。
たった一日で腕が真っ赤に焼けました。
もともと日光に弱い肌なので、毎年の恒例行事的な、夏の到来を感じる火傷でございます。
で、今日はうってかわって、雨に風。
じと?っとした生暖かい雨は、梅雨の到来を彷彿させました。

対照的な一昨日と昨日でしたが、ともに仕事は定時上がり。
連休明けの影響か、物数が極端に少なかったのです。

さて、その連休。
誰が言い出したのか、ゴールデンスライム…もとい、ゴールデンウィーク。
みなさま、貴重な黄金週間をいかがすごされたのでしょう。

わたくしは、ほとんど外へは出ておりませんでした。

一度、駅伝を意識して走りにはいきましたが、2.7km走ったらバテてしまいました…
足の筋肉痛がとれたらまた走ります。

…で、それ以外は家でずうっとドラゴンクエストモンスターズジョーカー2をやっておりました。

あのゲーム、そもそもドラクエシリーズのファンである僕にとっては最高のヤリコミゲームだと思うわけです。

でもそれは、良きライバルあっての話。
対戦相手が皆無だったら、どこかでモチベーション落ちたらそれで最後。
前作が僕にとってまさにそれで、確かにやりこんだものの、対戦相手がいなかったため、いつの間にか『脳トレ』にソフトが代わってしまったのです。

しかし今回は、職場に二人もDQMJ2をやってる人がいて、こちらも負けるものかと日々研究しております。

本日の昼休みに初めて対戦してみたのですが、2ターンで決着つけてやりました。わーはは。

近いうちリベンジマッチがあるんでしょうが、僕が対戦したいのはむしろ、絶滅種ゲーム部の皆様なのです。

来週末、三連休がとれましたので、三日丸々そっちへ行く予定。

なので、15日の夜、予定空いてる人いたら、DS持って集合!

16日には終日予定があるのでこないだみたいな深酒はできませんが、対戦を肴に、旨いビールも呑もうじゃないか。

とにかく、俺をもっと夢中にさせてくれ。

とりあえず武史は確定、ね。

みんなこいこい。とりあえずは呑みたいだけですので。
スポンサーサイト

行動記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<防御(BlogPet) | HOME | 再訪(BlogPet)>>

この記事のコメント

今のレベルでは2ターンも持つかどうか不安で一杯です。

というか持たない可能性大でしょう。
結局あんまりやれて無いし。

今遺跡です。
2010-05-08 Sat 23:48 | URL | デッカ #-[ 編集]
忘れてました!!
重要な事ですが、15日は19時まで草野球が有ります!!

まだ、体が空くかどうか不明な部分もありますが、空いていたら野球行くので、場所にもよるけどどれくらい会えるかは不明ですなぁ。

ま、それでも良ければどこかでやりまっしょ。
2010-05-09 Sun 22:18 | URL | デッカ #-[ 編集]
ならばオイラも草野球行こうかしら?

かれこれ一年間運動不足です。

全く戦力にはなりません。

ま、現監督に嫌われるのが関の山。

…でもDQMJ2対戦は負けませんから。








負けませんから!


負けたら要望ききまっせ。
2010-05-10 Mon 00:26 | URL | ようすけ(泥酔) #Zk.h..Io[ 編集]
なにげに3連勝中らしい。そのチーム。

でも雨で試合は中止だよ。きっと。
2010-05-10 Mon 01:42 | URL | やん #ILnYFO8M[ 編集]
パナマから来た新外人ピンクマンとして使いますよ。

天候は今のところ大丈夫そうだ。
2010-05-10 Mon 13:46 | URL | とりすけ #NEyi6E9.[ 編集]
今日はどうも。
結局完敗でしたな。
というか俺のDQM2のモチベーションが異なり本当にすみません。

って更に良きライバルになれなくてすみません。
今日をもってDQM2は終了します。
ではまた来月のソフトで!!
今月のMVPは確定ですね。
では!!
2010-05-16 Sun 00:37 | URL | デッカ #-[ 編集]
止めるの早すぎ。
フルマラソンを何度も完走してるわりに挫折早すぎ。

こないだ言ったけど、完全クリアしてしまえば追い付いたも同然なので、リベンジお待ちしております。

因みに、こないだ君をボッコボコにした『たけし(最強スライム)』の配合方法は、Lv20以上のスライムを掛け合わせて出来る『強スライム』をLv50以上まで上げます。
Lv50以上の強スライム同士を掛け合わせると『最強スライム』ができます。

あの日は出すことなく終わってしまったけど、同じような配合方法で作った最強キメラの『とりすけ』も用意してました。

ま、とりあえずがっつんと腕を競い合いなさいな。



くどいようだが、リベンジお待ちしております。6月6日に。ふふ。
2010-05-18 Tue 21:07 | URL | ようすけ(もうすぐ寝る) #Zk.h..Io[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
