60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リクエストにお応えして、


東京都町田市のラジオネーム『トンネル王子しもやん』さんからのリクエストにお応えして、阿修羅Tシャツのバックプリントをアップいたします。

Tシャツの形が分かるほど引いて撮ると顔がわからなくて、分かるまで近付くとTシャツの全体像がわからなくなるという、なかなか中途半端な構図。
でもじっと見てると、なんだか浮き上がってきて阿修羅像が3Dに見えてくる。今流行りの3D。

今日はそんだけ。
明日は仕事。おやすみなさい。



昨日発売されたドラゴンクエストモンスターズジョーカー2を丸一日やっていた、そういう祝日。

ゲームを発売日に買ったのも何年ぶりかわからんが、家から一歩も出なかったのも、何年ぶりかわからん。

ドラゴンを配合で産み出したけど、2Lサイズで幅食うだけでそれに見合う強さはない。

サイズ制限入れたのは、果たして正解なんだろうか。
たかだか一日やっただけで判断はできないわ。
せめて誰かと対戦してみないと、わからないことよね。
その『誰か』を募集中。



よしりんは今ごろうどん王国へ帰省されて、あそこ特有のゆったり感に浸ってるんだろうな…

うどん、食べてないなぁ。



家出てないのにやたらくしゃみ出た。

まだ花粉飛んでるね。

…え? 黄砂??



はなまるマーケットで奈良の特集やってた。

僕らが奈良へ行ってたとき、その撮影班と鉢合わせたのよ。

鉢合わせたのは平城宮跡だけど、番組では平城宮跡だけじゃなく、長谷寺もやってた。
テレビでまた十一面観音様にお会いできて、4日前の感動を呼び覚ます。

観音様の掛け軸を拝めるのが今年の5月31日までだから、急いで奈良県桜井市へ行くのだ。行きなさい。

どうせゴールデンウィークは暇なんだろ?

行け行け、そして仏様に頭を撫でてもらいなさい。
スポンサーサイト

行動記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<再訪(BlogPet) | HOME | 越えた>>

この記事のコメント

こちらの29日はぜんさんや帰山やその他もろもろで伊豆下田様へバイクでツーリング!風が強くて、
黄砂全開でしたね!さびれた熱川温泉にある高磯の湯に入ってきました。海岸スレスレの露天で、関東1の名湯だと私は思う。波が高いと海の幸が温泉に入ってくる。なんともファンタスティックな温泉です。是非一度体験せよ!ちなみに単発休みのゴールデンは潮干狩りに鎌倉遠足と以外に忙しいのだ!んでやっぱり阿修羅はもっとFANTAです!
2010-04-29 Thu 22:24 | URL | しもやん #-[ 編集]
ぜんさん、しばらく会ってないなぁ…

しもやんの話から察するに、それなりに元気だってことはわかるけど、紆余曲折あったのも知ってるからねぇ。
それなりに心配なのです。

僕の黄金週間はゲーム漬けでした。
たぶん視力落ちました。
阿修羅Tシャツ、まだ飾ったまま着てません。
2010-05-07 Fri 22:58 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
