60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

境界線

仕事にならん。

なんなんだ、このクソ雨は。

一日中降り続いた雨は、体力よりも気力を削いでいった。

なんの荒業なんだろうか…と思うくらい、シャワー浴びながらユービン配ってました。

制限時間ギリギリ、なんとか配り終えて帰ってきたけどもう精も根も尽き果てました。

昨日はブルゾン脱いで袖を捲るほどの気候だったのに。

近頃、猫も杓子も『異常気象』言いますが、どこまでが正常で、どこからが異常なのかわかりません。

氷河期が来たわけでもなく、熱波にやられるわけでもなく。

なに着ていいのかが、わからん。

…あ、仕事着か。

近頃は雨降りかどうかに関わらず、ベルボトム穿いてません。

どうしてしまったんだろう、俺は。

どこへ行くんだろう、僕は。

果たして今の状況は、『とどまっている』で、言い表していいのだろうか。

天気にも僕にも、わかりやすい境界線が必要だと思った、4月半ばのクソ雨の日。



明日を乗り切れば、明後日は奈良だ。

奈良もいいけど讃岐もいいな。



よしりん、うらやまし。
スポンサーサイト
行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<せんとくん 漢字で書くと 遷都君 | HOME | リミット>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
