60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リミット

まあしかし、よく降る。

昔、聞いた話では、一年のうち4日に1日は雨が降るそうな。

だからこそ『雨男』というのは存在するけど『晴れ男』というのはただの逆語で存在自体にこれといった特異点はないのだ。
そりゃあ、3/4のクジをひくのと1/4のクジをひくのじゃあ、まるっきり意味が違う。

…で、だ。
4日に1日のはずが、体感測的には3日に1日くらいの頻度な気がする。四月は。

しかも、ひもすがら雨が降りたおしてるときが多々ある。

明日は天気いいらしいけど、明後日明明後日とまた崩れるらしいので、今から気が滅入っています。

この仕事に変わってから、かなり雨嫌いです。



ハム、なんであんなに負けるの?

あの終盤の弱さは異常。
投手陣の性急な建て直しを図らねば、ヤバいね。

久しぶりに順位表を見てみたら、あらま、最下位まっしぐら。

ダルビッシュが居なかったら、今頃どうなっているのだろう…と、かなり不安になると同時に、東京ドーム時代のことを少しだけ思い出した。

元気かなぁ、オバンドー。



最近、やたら犬に吠えられます。



最近、夢にやたらとQさんが出てきます。



さて、本題。

今日はこれ書いて寝るだけですが。
つまり今日もドラクエやらないわけですが。昨日に引き続き。
ま、仕事でヘトヘトな日は、帰ってからドラクエやる余裕はないやね。
特に今日みたいな雨降りデーは。
やらないとかワガママ言ってはいけないんだ…。ってことに、いま、ようやく気付いた。
やれる日限はあと数日しか残されてないんだ…ってことに。

明日、明後日は姪が家へ来るので、いくら仕事が順調に終わっても無理。

土日は、なんと連休なので、おそらくまた奈良へ行くと思うので、ここもドラクエ不可。

28日には、予約したDQMJ2が発売になるので、そっちにシフトしちゃうと思います。

…となると、やれるのは23日金曜日と、26、27日。
26は月曜日だから忙しいだろうし、実質二日しかないのだ。

ううむ…

せめてバラモス倒してアレフガルドの土を踏みたい…って思ってたけど、こりゃなかなか厳しそうだ。

でかちゃんからは『種集めをせい』と言われているものの、一昨日、スノードラゴンが命の木の実を落としたあと、一向に種シリーズを落とす気配はなく…
でもたけしの言う通り、種集めするしかないのかなぁ…

とにかく、4月27日まで軽く頑張ってみます。



ゲーム部スレッドでは盛り上がりにかけてますが、やるぞ。

ドラクエモンスターズ大会。

クラス分け対戦とかしたいね。

あるいは『鳥モンスター限定大会』とか。

てなわけでDSユーザーは買うべし。

なんならこのゲームのためにDSを買いたまえ。

いっしょにやろうぜ。
スポンサーサイト
行動記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<境界線 | HOME | きのうは稽古されたみたい(BlogPet)>>

この記事のコメント

やっぱ平日はできないね~。
黒胡椒のところからすすんでないや。
リミットすぎてもちまちまとやりますよ。


DS。持ってません!

勉強して気づいた脳の衰え。
脳トレ用にでも買おうかと思ってたけど
あんのじょー効果なし。という研究結果がでたので。
(DSのとは言ってないけど)

残念ながら購入予定も消滅!!
お金もないし。
天皇賞で600万円くらい儲かったら
1台くらい買ってもいいかな・・・

どこかに親切な足長おじさんがいないかな
ウィンドウガラスに毎日へばりついて見入ってたら
見知らぬ紳士がくれるかな・・・?

くれるなら、もらう。気はまんまん。
2010-04-21 Wed 21:08 | URL | やん #ILnYFO8M[ 編集]
まあそれは、俺で言うところの『パチンコで大勝したら買う』みたいなもんでしょ。
実際、Wiiを買ったのはパチンコのおかげだし。

…でも近頃はパチンコにすらいかない。

同じく金がない。

だからこそ(?)始めたゲーム部。
ゲームを家でやってる分にゃ、外で散財しなくていいしね。

そんでもって、パチンコに投資する金を違うものにしたほうが遥かにいいことにも気付いた。
つまりアレだ、ギャンブルに流れる金で買うのだ。

ある意味では、ギャンブルに叩く金が、あしながおじさん的な。

ちゅうか、買え。
買ってみてよ。
…買ってくださいお願いします平身低頭m(_ _)m

誰もやらないのに僕だけドラクエモンスターズ大会やるのは、それこそおひとりさまプレイ。
2010-04-21 Wed 22:12 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
