60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

定時終了。

20100415224415
仕事が予想外に早く終わった。

明日からはきっと応援でまた帰るの遅くなりそうだし、雨っぽそうだし、速攻帰ってきて間もなくドラクエ3。

とにかくレベル上げをして、43まで引き上げた。

…で、やっとこボストロール撃破。やったぜ。えへへ。

最大HP378。
200をきったらベホマで回復…という戦法で、倒せました。

変化の杖を手に入れて、船乗りの骨と交換して、幽霊船で愛の思い出と交換して、今日はここまで。

『くうかい』の作っている町に、ぼったくりバーみたいな劇場が出来ていました。
出るときに50000ゴールド要求されましたが、くうかいの知り合いってことで、スルー。

町の名前は『くうかいバーク』。
脳内変換で平安京にしときます。

…さ、寝よ。



昨日の記事はひどかった。

今日もだけど、いつも寝る前に記事を書いてるんだけど、昨日は…寝ながら書いてたと言うか…知らぬ間に寝落ちしてたというか…うつらうつらしてたので、ヨレヨレで記事を書いて、翌朝に見て、さすがに訂正しました。

手書きだったらきっと、ミミズが這った跡みたいな字だったんだろうなぁ…



もひとつ。過日の記事を情報訂正。

聖宝寺に行った…って記事で、西国三十三所霊場の第二十九番札所みたいな書き方をしてますが、間違いであることに気付きました。

正しくは、『伊勢西国三十三観音霊場』の二十九番札所です。

因みに、伊勢西国三十三観音霊場は全部三重県内にあるようなので、これはちょいちょい行けば回れちゃうかも。ふふ。
スポンサーサイト
行動記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<父への手紙 | HOME | 強制的仲間>>

この記事のコメント

どーもー。

やみのランプとおうごんのつめを持って、ルザミ周辺でテンタクルス狩りしてレベルアップ。ギガデインを覚えました。

そしたら、ボストロールもやまたのおろちもギガデイン二発で圧勝。あれだけ苦労したのは何だったのだろう、という感じです。

・・・でもバラモスには歯が立ちません。ギガデイン連発できるだけのMPが無いっす。今度こそ挫折しそうです。
2010-04-17 Sat 22:41 | URL | Yoshirin #-[ 編集]
なんですとっっ!?

仕事帰りにお気に入りの餃子屋でビールをたしなみ、ほろ酔いで帰ってきて、始めたドラクエ。

ガイアの剣を火山に放り込んで、行けるようになった土地でミニデーモンにコテンパンに畳み込まれ、再挑戦。

気がついたらその先のダンジョンの途中で僕がラリホーを唱えられていたので、寝支度をして、今、お布団の中。

あっさり抜かれてしまっているではないか!

明日は休みなので、ドラクエやりまくるぞ!

…って思ってるんだけど、ひょっとしたら遠足になるかも。
急に走るのはアレだから、10kmくらいを歩こうかな…って。

でもドラクエもやりたい…

おぉ、少しだけ日常に潤いが。
2010-04-17 Sat 22:57 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
