60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勝ったよ、エイドリアン。

ごめん、ケータイからの更新で、ホントごめん。

疲れすぎて、一度座っちゃったら、すぐ横にあるパソコンすら取るのが億劫なの。

久しぶりに、肉体的疲労で眠いほど強烈に疲れた。

そりゃそうよ。
なんせ6イニング完投だもの。
明日、ちゃんと立てるのか心配です。アサイチだし。

被安打2、自責点1、奪三振9。

10‐4で勝利しました。

投球内容もさることながら、一番気持ちよかったのは、2打席目の大ファウルでした。くどいようですが。

久々あんなに飛んだねぇ。ファウルでしたが。

ダイレクトで藪の中へ消えてったときは、気持ちよさにほくそ笑んでました。ファウルでしたが。

ああ、疲れた…


でも気持ちいい。

次も勝つぜ!



ガチで勝つぜ!
スポンサーサイト

野球 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガチガチ | HOME | ガチ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
