60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

強制的仲間

20100414215414
仲間なしでやってきたドラクエ3ですが、禁を破り、仲間が出来てしまいました。

名を『くうかい』。
漢字で書くなら『空海』です。

私としては僧侶が理想的な職業なんですが、そもそも仲間を作った理由が、とある場所にて『商人を連れてきてくれ』というミッションのため、商人を作る他なくなったからです。

でも名前は空海。
近頃、お坊さんに注目しておるのです。

空海も、一人残されることを意識してたみたい(?)で、街を作る気満々。

故郷四国の満濃池を直したように、鬼神の如く働いて、街を作り替えております。
スポンサーサイト

行動記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<定時終了。 | HOME | 転倒>>

この記事のコメント

ここですか、ルイーダの店は。挫折しかけながらもまだ続いていますよ(笑)

たぶんようすけさんと同じあたりです。上の世界の行ける街はすべて行って、ジパングとサマンオサのボスには歯が立たない状態です。さて、どこでレベル上げしよう・・・
2010-04-14 Wed 22:52 | URL | Yoshirin #-[ 編集]
おお、確かによく似た状況!
…ただね、僕は昨日、やまたのおろちを倒しました。
ベホマで回復しつつ戦ったら、ギリギリで倒せました。
ツケがたまってきたのか、サマンオサのボストロールには歯がたちませんので、僕もレベル上げしなくちゃ。

サマンオサ周辺より、スー周辺の方が僕としてはレベル上げにいいかな…と。
たまにメタルスライム出てくるし。
2010-04-15 Thu 07:35 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
