60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おひとりさま通信

20100411231041
一人だから転職も悟りの書も無意味。

ダーマの神官に叱られました。

レベルが29かな?

やっとベホイミを覚えてくれました。長かった…

ポルトガで船も手に入れたし、よしよし、大満足の状態で今日を締めくくる。



昼前に、三重県の山奥へ出掛けてきた。

聖宝寺という、由緒正しいお寺さん。

昨日今日と、ご本尊の十一面千手観音菩薩がご開帳になるらしく、なんと72年ぶりに人前へ姿を現してくれるのだ。
たった二日間。

厳かなご神体を拝見して、溜め息を吐く。

そんでもって、御朱印をいただいて帰ってきた。

うちの母ちゃんもきたんだけど、結構な山を500mくらい歩くので、靴擦れができたそうな。

僕はぜんぜん平気ですが。

西国の札所も回ってみようかしら。ここは二十九番札所。
スポンサーサイト

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すき(BlogPet) | HOME | スタンドアローン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
