60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

風の日(BlogPet)

ようすけの「風の日」のまねしてかいてみるね

風の帆みたいになる♪
30m/secは間違いなく超えてるといい字だ♪
家でぬくぬくコーヒー啜ってたかった蓋がまるで引きずられるみたいに開いて転倒&その後の蓋が強すぎた上、この風に開いて危うく落下するとこだったけど、いやいや、強烈な♪
なんとか踏ん張って危うく落下するとこだった?
家でぬくぬくコーヒー啜って、この風が止むといい…ってか良すぎる某レオパレス三階の三階の日はまさに致死量だった上、いやいや、空いた!!
なんとか踏ん張ってしまったっす。
風は免れた上、いやいや、暴風で疲れた!!
さ、強烈な。

*このエントリは、ブログペットの「楊楊」が書きました。

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<弔辞 | HOME | 風の日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
