60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終わりよければすべてよし。

今週を振り返る。



週末の奈良探訪でほっこりしたあと待っていたのは、梅雨。

本来の梅雨は初夏のころなので、多少あったかいけど、この時期に梅雨がやってくると、雨が死ぬほど冷たい。

そんな雨を、誕生日から三日連続でくらう。
雨合羽は着ているものの、雨の冷たさまでは防いでくれないのだ。

仕事しているのがけっこう辛い週でした。

ライフワークである仕事がしんどかった…ってことは、今週はキツかった週ってことで間違いない。



家へ帰ったら何をしてるかって、i-podいじってるの。
いやね、誕生日に一個だけ、いいことがあったの。

誕生日プレゼントにもらっちゃったの。i-podを。
ピンク。ふふ。

でもね、全然使えてないんですけど…。

なにをどうやったらipodに曲を入れられるのか…(汗)
とりあえず、普通のCDアルバムを入れるのは出来るようになったんだ。
けど、友達から焼いて貰ったヌーノの稀少音源を、入れられない…
まずmp3音源をインポートする方法がわからん。
…で、アルバム単位で同期はさせられても、一曲単位で同期させられない。ってか、その方法がわからん。

なんなら、持ち歩き始めた初日なんて、音量の調整すらできんかったのよ…orz

ううむ、さすが中年。

ipodの詳しい使い方を知ってる人、募集。

教えて。

ケータイでいうところの待ち受け画面みたいな、そういうの入れられたりしないのかなぁ?

仕事(配達)もプライベート(ipod)も、うまくいかん。「みなみ、最近イライラする!」状態。



野球、始まりましたね。

ハムはまだ1勝しか出来ていない。

昨日今日は千葉だったから、見に行った人たち、いるんだろうな。いいなぁ。

ってか、勝てないなぁ。

どうせ勝てないなら、運天ジョン・クレイトン見たいなぁ…



で、今日。

やっと仕事が終わってケータイを確認すると、弟からメールが入ってました。

第三子、長男が誕生したそうです。

母子共に健康。なによりなにより。

健康が一番。
これからもずっと、健康であってほしいなぁ…

お姉ちゃんの分まで、たっぷり生きてくださいね。

この新しい生命が無事に産まれてくれたことで、辛かった今週を帳消しにしたいと思います。

明日があるさ♪

…いや、明日はちゃんと休めるんですけどね。



また3月生まれが増えてしまった。

僕の回りの3月率はなかなか素敵な確率です。



そういや今日は、奇数月の第四土曜じゃないの。

定例会、いいなぁ。

めっちゃうらやましい。

僕もこっちで定例会作ろうかしら。

奇数月の第四土曜とかにしたりして。

同時開催、二元中継。

……ダメか、こっちじゃあ人が集まらないな。
東海支部を広げなきゃ。ゆっくり。
スポンサーサイト
行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<話(BlogPet) | HOME | 新たなる趣味>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
