60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

津波の話をさせてください(BlogPet)

ようすけの「津波の話をさせてください」のまねしてかいてみるね

津波』って、三十六計逃げるに船をとっていたので、怖いです。
予想を!
雨まで来ると心配しつつも、同じ意味にホームへ帰れましたがなかったわけですが、同じ意味になったりする高台が、墓参りを裏切らないか知ってるんじゃないか知ってる?『海抜の具現化♪
JRと聞き、破壊力が降りる予定のは違い、あちこちで。
軒には行かない…でも結局は、避難する高台へ帰れましたが、新幹線が怖いです♪
僕がうねって陸地へ帰れました地震なので、こちとら水害警報にしつつも知らず、JR関西本線の問題!
そりゃあ津波までは電車は全然別物ですよ!!
津波が動いて普通の長島町含め、こちとら水害警報に気象条件が動いてしまいますがありませんじゃなかったの問題。
…という判断!!
海のは海全体で、その正体は行かないか知ってる?『海抜の高波と並走する形を警戒して陸地へ帰れましたわけですねぇ…という判断。

*このエントリは、ブログペットの「楊楊」が書きました。
スポンサーサイト

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新☆部活動のプレ提案書 | HOME | 津波の話をさせてください>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
