60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一周忌

今日は姪の一周忌だった。

無事に終了した。

2月って、切ないわぁ…

あれから一年。早いなぁ…

とりあえず私、まだ生きられてます。
繰り返す日常はつまらない。だからこそ、非日常は楽しい。

うどんツアー後、今日初めてうどんを食べました。
日の出製麺所のうどんを、かまたまで。

美味しかったです。

明日から5連勤だ、がんばろう。
そして来週末は東京じゃ。

ではお休みなさい…



世界でたった一人しかいない、僕の弟が、お酒を飲めなくなってしまった。

またいつか、いっしょに飲める日が来るといいな…と思う。

僕に出来ることはするつもりです。

もし僕が近々、事故ってうっかり死んでしまったら、焼く前に心臓を持ってってください。

…はい、これ一応、軽い遺言。

死んだら、あげる。
…だからって殺さないでね。
スポンサーサイト
行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デアゴスティーニの戦略にのる | HOME | 『楽しかった』(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
