60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

『楽しかった』

20100213221225
帰ってきた。

流石に疲れたけど、今回もいい旅だった。


『楽しかった』

と言ったのは、僕じゃない。

帰ってきて、荷物を整理し、腰を落ち着けて一杯飲んだ東洋が呟いた言葉。


母を相手に旅の思い出を楽しそうに話していた父の顔に曇りはなかった。

うどん部のよしりん、そうへいさん。

今回も、ありがとう。
前回以上にありがとう。

次もよろしくお願いします。

うどん部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ようすけで衝動された(BlogPet) | HOME | 高揚>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
